SSブログ

レゴ初心者 [遊び]

色々と教えてください。
まずは4200円分買いました(笑


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 9

レゴだ。懐かしい。
何をつくつるのかな?
by (2007-07-15 15:17) 

4200円分ってすごいですね~^_^;
想像力を掻きたてられます^^
自由な発想で…♪
by (2007-07-15 21:33) 

ecco

レゴはあまり馴染みがないのです^^;
by ecco (2007-07-15 22:27) 

うぐひす

ぜひ、レゴで安田大講堂に挑戦してみてください~
by うぐひす (2007-07-15 22:59) 

http://blogs.yahoo.co.jp/kaznao055
この人に教わるんだ!
by (2007-07-16 08:34) 

レゴ、楽しそう(^^)
何ができるのかな?
by (2007-07-16 11:16) 

にゃん

にゃんも 小さい頃 これで遊びました
 レゴと言えば インドネシア バリ島につたわる
  ダンスで使われるとか・・   (レゴンダンス)。
by にゃん (2007-07-17 03:08) 

みかる

レゴ、小学生の頃はよく友人とお城を作っていたものです。
階段を作って2階建てにすると達成感が味わえましたね(笑)

今日、学校で森鴎外の小説を借りてきました。
普通の人なら楽勝なページ数だとは思いますが、わたしじゃあ1週間では読みきれないと思いますけどね…
by みかる (2007-07-28 00:07) 

降龍十八章

私もレゴって聞いたことあるけど、見たこと無い!ですね。
私も幼稚園時代からブロックがお気に入りだったのですが、それはダイヤブロックという名称で、ちょっと小さめで使いやすかったです。ほんとにお気に入りでもう一つ欲しかったのですが、その後、どこにも売っていませんでした。
by 降龍十八章 (2007-08-05 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。