SSブログ

びよ~~んせ! [恋愛]

そろそろ、数学頭にしないと!(笑
[手(チョキ)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]
400IMG_2001.jpg
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 7

kadowaki

はじめまして。
猫関連で検索していて、たまたまこちらのブログを見つけました。
かわいい猫たちの姿に癒されました。
一つ気になったことで、お願いがあります。
夜行性の猫は網膜の感度が良いため、
カメラのフラッシュで目を傷めてしまうことがあるそうです。
そこで、フラッシュは使用せずに撮って頂ければ、と思います。
突然のお願いで恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。

by kadowaki (2009-04-12 22:28) 

ノリネコ

>kadowakiさん
了解!
フラッシュは使用しないようにします。
ご忠告、ありがとう~

by ノリネコ (2009-04-13 00:40) 

にゃん

ニャンコは 目のなかに タペータムという
 反射鏡がはいっていて 高感度なんですね
  そのため 目に病気をもった ニャンコは
   フラッシュ一発で 死に至る事もあるそうです
    ただ すばしっこい ニャンコの撮影は フラッシュで写し
     とめるのが 失敗がないんですよね
      
      というわけで フラッシュをどうしても たかなくては
       ならない場合 「ソフト発光」モードにするでス。
by にゃん (2009-04-13 03:26) 

あかぽん

数学頭にすると疲れそうですねえ。(数字苦手なんで(汗))
フラッシュで死に至るケースがあるなんてびっくりしました。
知られていない事いっぱいありますね。


by あかぽん (2009-04-15 11:44) 

ノリネコ

>にゃんさん
ソフトにします!

>あかぽんさん
勉強しました・・・

by ノリネコ (2009-04-15 22:52) 

ecco

数学頭になりたいです~
by ecco (2009-04-23 21:10) 

ノリネコ

>eccoさん
指導するよ!
by ノリネコ (2009-04-23 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。