SSブログ

猫らーめんさん [家庭教師]

野球ばかりやっていた中3の野球少年が、今日、V模擬(高校受験の判定模擬試験)を受けています!
やっとやる気になったようです~~~!!!

夕やけだんだんの「猫ラーメンさん」は、
「高校受験はスタートしたばかり。気を抜いてはいけない!」
と、気合の入った表情で言ってくれています。


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:学問

nice! 11

コメント 12

ecco

まあ!
この塩らーめんさんすっごくネンキ入ったようなお顔。。
塩らーめんとは
あまりにぴったり!(笑)
by ecco (2007-06-03 18:39) 

ecco


あれ。
猫らーめんだった!
塩らーめんだと思い込み~~~
by ecco (2007-06-03 18:44) 

猫ラーメンさんは凄い顔つき。
年期が入り、凄い形相・・・
by (2007-06-03 20:23) 

うぐひす

猫ラーメンさん、長老顔ですね~
わしも夏の模試受けようかな~
by うぐひす (2007-06-03 21:11) 

模試が弾みになればいいね、おいらは模試で毎回へこんでた(笑)。
by (2007-06-03 21:55) 

ひょう

あ、ブログデザインが変わりましたね、カッコイイ♪
by ひょう (2007-06-03 22:01) 

頑張ってるんですねぇ
私も頑張らないとっ!
猫ラーメンさんの顔がコワい…
by (2007-06-03 22:07) 

ノリネコ

>eccoさん
「猫ラーメン」は、コッミクの題名なんです、

>nekoさん
年男ですから(笑

>うぐひすさん
模試、受けよう~~(笑

>たけっとさん
弾むといいと思います~~

>ひょうさん
サンQ~

>京都さん
強面です(笑笑
by ノリネコ (2007-06-04 00:24) 

こんにちは。
受験生、頑張れ~!
by (2007-06-05 14:52) 

ノリネコ

>tetchanさん
応援ありがとう~
by ノリネコ (2007-06-09 10:23) 

もえもえまちこ

受験、タイヘンですががんばってほしいですねー。
by もえもえまちこ (2007-06-12 13:10) 

にゃん

猫ラーメンさんは 香港映画の
 空手の師範のような 悟りきった 野良さんです
  飲めば飲むほど 強くなる 酔拳使いの貫禄ですネ
   がんばれ! お受験猫ぉ〜〜!。
by にゃん (2007-06-13 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。