SSブログ

偏差値50~55の大学を受けるのに、偏差値65以上の講座を取ってしまったSさん [予備校]

教えるノリネコの方も大変です。
噛み砕いて、超スローペースで教えています。
でも、他の生徒にも好評です!
[猫][船][モバQ]
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 6

コメント 6

たけっと

好評なら良いんじゃない?
おいらも予備校でも行ってればもっといい大学入れたかも。
by たけっと (2008-07-29 19:55) 

ノリネコ

>たけっとさん
今からでも、どうですか?笑
by ノリネコ (2008-07-30 07:09) 

降龍十八掌

中学受験の参考書を読むと勉強になりますね。

わたしなんて、レベル間違いどころか、理系をやめたのにクラス替えがきかなくなってしまってこまりました。
by 降龍十八掌 (2008-07-30 18:47) 

うぐひす

志が高いですね~
by うぐひす (2008-07-31 00:30) 

あかぽん

なあに。損は無いですよw
ノリネコ先生の授業は楽しそうです。
by あかぽん (2008-07-31 11:56) 

ノリネコ

>18さん
文転、大変でしたね~~

>うぐひすさん
頑張っています!

>あかぽんさん
楽しいよ~~笑

by ノリネコ (2008-08-01 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。