SSブログ

やっと部分積分法ができた、Tくん! [予備校]

Tくんは、ちょっと自閉気味。
私の問いかけにも、返事がたどたどしい。
理解も遅く、ノートをとるのもノロノロです。

そんなTくんが、苦手の部分積分法で、正解を出しました!
「おめでとう!」
と肩を叩いてやると、ちょっと嬉しそうでした。
[exclamation&question][船][ひらめき]
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 6

コメント 6

moe

お久しぶりです!!
nice!&コメントアリです!!
よかったですね!!その子♪
うちの学校には、そうゆう人はいませんが、その子も嬉しかったでしょうね♪
by moe (2008-08-01 14:59) 

たけっと

スゲー、おいらには無理。
by たけっと (2008-08-01 21:41) 

うぐひす

部分積分法、なんだかよくわからんですが、おめでたいですね。
by うぐひす (2008-08-01 23:59) 

ノリネコ

>moeさん
お久しぶり~
本当に、良かったです~~

>たけっとさん
>うぐひすさん
部分積分法は、かなり訓練が必要なのです・・・

by ノリネコ (2008-08-03 17:04) 

あかぽん

その一言でTくんやる気ますますわいて来たことでしょうね。
頑張れ!
by あかぽん (2008-08-04 14:06) 

ノリネコ

>あかぽんさん
伝えておきます~~~
ありがとう~
by ノリネコ (2008-08-05 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。