SSブログ

急にヤル気を出した、家庭教師先のS君 [家庭教師]

S君は、お寺の一人息子の高校1年生。
中3の時から教えているけど、成績が下降気味。
5段階評価で、2.5です(2と3が5つずつ)
このままでは、大学の推薦が貰えません。
どうにかして3.5まで上げたいので、ちょっとキツく指導をしたら・・・

予習バッチリで授業に臨み始めました!(今までは、予習なんかしていなかった)
世界史と日本史の重要事項は、単語カードにまとめてある!
バインダーに、1月の予定表がワードで作ってある!

ナニがS君を、ヤル気にさせたのか・・・
[揺れるハート][ひらめき][キスマーク]
400IMG_1806.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 2

たけっと

「推薦がもらえなかったらボウズにするぞ!」と言われた。
by たけっと (2009-01-12 10:50) 

ノリネコ

>たけっとさん
お寺だけに、ボウズ・・・なるほど~~!!
by ノリネコ (2009-01-12 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。