SSブログ

O君を希望の大学に! [予備校]

横浜のO君は、4~5月はダントツでクラスのビリ。
「僕はノリネコ先生のイライラの原因になっていますね・・・」
と言っていました。
出来の悪いのはイライラの原因にはならないけど、O君は忘れ物も多く、ノートの取り方も下手。
そんなO君に転機が!
何があったのか知らないけれど、突然クラスの4位に躍進!!
クラスの上位3位までに入れば希望の大学に入れます。
あと、もう少しです、O君!
[美容院][サッカー][飛行機]
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 4

あかぽん

何があったのか気になりますね。
私の娘も忘れ物の常習犯です。
本人それをあまり苦に思っていないのが困り者です。
ぜひ教えてほしいものです。
O君頑張れー!
by あかぽん (2009-07-02 03:00) 

ノリネコ

>あかぽんさん
忘れ物、1ポイント原点!(笑

by ノリネコ (2009-07-02 12:43) 

降龍十八掌

わたしも高2の二学期中間テストで、突然、トップになったことがありました。ベクトルの内積をチャートで予習していたんですよねぇ~。
でも、その後は二度とありませんでしたけどね。(笑)
by 降龍十八掌 (2009-07-02 16:43) 

ノリネコ

>18さん
チャート式・・・メモメモ・・・
by ノリネコ (2009-07-03 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。