SSブログ

東京マラソン [東京マラソン]

とにかく完走したい。
6時間30分ぐらいかも・・・

nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 12

Mr45

nice!ありがとうございました。
完走しましょう!!
by Mr45 (2010-02-27 17:33) 

ノリネコ

>Mr45さん
お互いに頑張りましょう!

by ノリネコ (2010-02-27 19:04) 

sally

お互いnice! Run.で。
by sally (2010-02-27 22:29) 

ノリネコ

>sallyさん
楽しみましょう!

by ノリネコ (2010-02-27 22:56) 

よーちゃん

いかがでしたか~?
by よーちゃん (2010-02-28 21:21) 

ノリネコ

>よーちゃんさん
6時間59分で完走できました。
あと1分でアウト(笑

by ノリネコ (2010-03-01 05:16) 

satuki

完走できてよかったですね。
よくアフターケアをしてください。
by satuki (2010-03-01 23:14) 

ノリネコ

>さつきさん
まだ筋肉痛です。
3/20に会いましょう!
by ノリネコ (2010-03-01 23:23) 

京都のさくらネコ

ノリネコさん、東京マラソン☆完走!おめでとうございます^^
すごいです…完走出来ることが素晴らしいと思います!
あいにくのお天気でしたが、お疲れ様でした♬
by 京都のさくらネコ (2010-03-03 21:57) 

ノリネコ

>京都さん
ありがとう〜
そろそろまたジョギングを始めようと思っています。
by ノリネコ (2010-03-04 12:28) 

にゃん

おめでとうございます じつに うれしいです
 にゃんも 6ニャンといっしょに 新聞社の旗を振って
  沿道から応援したつもりになっています
   ほんと 完走 ごくろうさまでした。
by にゃん (2010-03-05 02:15) 

ノリネコ

>にゃんさん
ありがとう〜
おかげさまで完走できました。
今、次の目標を探しています。
by ノリネコ (2010-03-05 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。